

プライベートの片手間で出来るんか、政治って 大阪維新橋下徹 正体 本性

http://plaza.rakuten.co.jp/tsuredure2005/diary/?ctgy=7 によると、
***********************
プライベート片手間で出来るんか、政治って・・・ (2)

 地域政党「大阪維新の会」が近く立ち上げる国政新党の党首に就任する橋下徹大阪市長は6日、定例記者会見で、首長と政党党首の兼任に関して負担を懸念する指摘があることについて「僕にもプライベートな時間がある。その時間を割いて、国政の話をやればいい」と述べ、大阪市政に影響を与えずに、党首の仕事をクリアできるとの見解を示した。
 橋下氏は「本当にできるのかと言われれば、誰もやったことがないことなので、やっていくとしか言いようがない」と力説。「大阪市民には、今の仕事が不十分かどうかを見てもらいたい」と述べ、兼任への自信をのぞかせた。【産経新聞ネット版から引用】

 大阪市長って暇な仕事なんですね。いや、政党の党首の方が暇なのか。もっというと、プライベート片手間でできるくらい国政は暇なのか。
 プライベートって、橋下自身は子どもも多いんだし家庭を大切にしないと敷居が高いんじゃないの? 変態コスプレでタダでさえ敷居が高いのにさ・・・。

 それにしても、府知事時代も大した成果を上げていないし、現在の市長でもそうだけど結局は公務員叩きしただけで、生活保護や同和問題には一切手をつけず、自分の変態コスプレがでてきたら何だかうやむやにしてなんやねんこいつは。

 それに、党首にはならないことを最初は言っていたはずなのに、なんでいつの間にか党首になろうとしとんねん。政党の党首になんかになって、「大阪市政に影響を与えない」ってそんなわけないやろ。どうせ、どっぷりと国政に浸かってしまってほどなく府知事やめた時と同じく辞めるつもりやろうけどね。結局は知事も市長も国政へ出るための踏み台というわけでしょ。
 まぁ、詐欺師が市長やっているようなものだから別に不思議じゃないけど、大阪市民も舐められたものですね。

 ところで、その維新の会の目玉って言われているのが、宮崎県知事を放り出した東国原と、Y150で横浜市をさらに借金まみれにした中田、ブレーンにはコイズミ改革で日本を凹ませた張本人の竹中平蔵、って、ろくなヤツがいないみたいだけど。しかも、どっかの大学の先生が橋下を総理大臣に、だなんてなんの冗談やねん!

 マスゴミも先の政権詐取の選挙前夜のように、維新の会に注目して取り上げているようで、何も知らない有権者は何かやってくれそうなんて思っているかもしれないけど、このブログでも何度も触れていますが、もっとしっかりと見てくださいよ。これ以上ろくでもない奴らに国政を任せるなんて、まっぴらですわ~

 かといって、託せられる政治家がいないのは事実ですけど、こいつらは結局民主党と同じ流れですよ。
********************

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

Tag : プライベート 片手間 政治 大阪維新 橋下徹 正体 本性

